• 市街地再開発準備組合

再開発組合が設立されました!

昨年11月に岡山市に対して再開発組合の設立認可申請を行いましたが、2022年6月27日付けで、「岡山市野田屋町一丁目2番3番地区市街地再開発組合」の設立認可公告をいただきました!


そして、同年7月12日に「準備組合解散総会」並びに「再開発組合設立総会」が開催されました。


今後、再開発組合は実施設計や権利変換を経て、再開発事業をより推進していく組織として活動していきます。皆様にはこれまで多くの場面で、御協力いただいてまいりましたが、引き続きご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示

昨年より募集を行ってきました特定業務代行者ですが、選定の結果、フジタ・梶岡・GEN共同企業体を本地区の特定業務代行者として選定いたしました! 選定結果は、再開発組合の設立総会にて報告されました。

準備組合では、令和3年11月17日(木)より、特定業務代行者公募を開始しました。 詳細は、一般財団法人都市みらい推進機構のホームページをご確認ください。 http://www.toshimirai.jp/

0.背景と概要 本年3月に行われた野田屋町一丁目2・3番地区市街地再開発準備組合の臨時総会にて、本地区での再開発事業の円滑な事業化に向け、本事業にて計画している施設建築物の用途のうち、「商業床・ホテル床・事務所床・駐車場床」について取得を検討する事業者(参加組合員予定者)を募集することとなりました。 参加組合員公募に関する概要と詳細を記した「岡山市野田屋町一丁目2番3番地区第一種市街地再開発事業参